pin_taroの日記

ブルアカ翻訳系の人

【ガチャ】グローバル版2.5周年 水着ハナコPUガチャを引く

もっと韓国語版の情報を集めようと、グローバル版を始めてから早1週間が経過。

序盤のスタミナ少なっ…… 任務キッツ…… 生徒全然いない……ということで、
強い星3生徒をできるだけたくさん集めたいところ。

せっせと石を貯めて、200連に挑みました。

 

 


モモイ初ゲット
まあ、10連目は遊ぶからな

 

ん、20連目も遊ぶから

 

ツバキは嬉しいけど……なんか渋くない?

 


星3キター!!!!と思ったら
カンナか……当分出番は無いかな……

 


へえっ!?メイドアリス!?
本垢にもまだ来てないのに!?!?

 

メ イ ド ア リ ス お か わ り
ん、あとの二人はハードで掘れるね

 

うーん

 

うーん……渋い渋い渋い(80連目撮り忘れた)

 

うおおおっと100連目でハナコきたあああ!!
最低ラインはクリアで一安心

 

ワカモPUに切り替えて、ここからはワカモを狙っていく。

 

ようこそムツキ。
カヨコとムツキって並ぶと姉妹感あるよね

 

運は収束する……ってコト?まだ収束するほど出てないんですが

 

確か星3生徒の確率2倍だよな……アロナ?

 

最低保証で心折りに来てる…

 

ワカモキタアアアア!!!!
やはりさっきは運を貯めていたのか

 

このまま終われない……もっと星3引いておきたい……

 

「パンパカパーン!」
(なんでだよ!!)

 

クリスマスハナエ……
お前もまだ本垢に来ていないというのに…!!

 


聖園ミカアアアア!!!!!ついに登場~☆☆☆
応援団ウタハも、まずまずの神秘生徒。
最後の最後でこれは嬉しい!

 

 

結果(星3):

・カンナ
・アリス(メイド)×3
・私服サヤ
・シロコ
・水着ハナコ
・ワカモ
・ハナエクリスマス
・ウタハ(応援団)
・ミカ

 

確率2倍で星3が11人。数としては下振れだったが、限定生徒引けたのでヨシ!!
(メイドアリスは何だったんだ)

さて無知、無アコ、無おじでどこまで頑張れるか。